monologue

60代主婦のひとりごと

スタンプ(^。^)

 

今日のラジオ体操は、愛媛県松野町でした。

偶然ですが、今日、昼間お友達から愛媛のお土産を頂きました(^。^)

f:id:HeDaHaDa:20190826223700j:image

伊予柑デコポンなど、柑橘類のゼリー飲料。

早速頂きましたが、ジューシーで美味しかったです。

 

……………………………

 

さて、

先日100円ショップで、可愛いスタンプを見つけました(^^)

f:id:HeDaHaDa:20190826224148j:image

4段重ねです。

 

特に目的もなく、可愛いというだけで買ったのですが、いいことを思いつきました。

f:id:HeDaHaDa:20190826224343j:image

天声人語書き写しノート〉です(^_−)−☆

 

最近は時間を測りながら書くようにしていて、目安の時間(私は15分間…としてます)に対して、速く書けた日はメモ欄に「やった〜!」とか書いてましたが、今度からこのスタンプを押すことにしました。

試しに押してみたら、自分で押したものなのに、なんか嬉しくてご機嫌に…(#^.^#)

子供が小学生の頃、自主勉強のノートに先生が可愛いスタンプを押してくれて、それを嬉しそうに眺めていたのを思い出しました。

 

人の気持ちって…、案外単純なのかな?(^。^)

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡