monologue

60代主婦のひとりごと

ぼやき。

ここ数日、ログイン状態なのに、〈はてなブログ〉の管理画面が出ません(泣)。

 

私はiPadでブログを管理しているのですが、ログインしてるのにダッシュボード画面が現れない(>人<;)

 

少し前にもこんな状態になり、その時に〈はてな〉のアプリを入れたので、管理が楽になりましたが、過去の記事の貼り付けや、カテゴリを入れるのが出来ない…。

(私が知らないだけかな?)

 

はてなさん、とても気に入ってるのですが、たまに起こる、この不備…、なんとかならないかなぁ(⌒-⌒; )

 

 

すみません、ぼやきでしたm(_ _)m

 

 

(夜、追記。)

はてなのアプリでも、カテゴリだけは入れられることに気づきました(^^;;