monologue

60代主婦のひとりごと

形から入るのが好きなもんで(^◇^;)

昨日、文房具屋さんで買ったもの。

f:id:HeDaHaDa:20190609065715j:plain

《まいにちの やることリスト》

 

ブタさんのイラストがあまりにも可愛くて、つい買ってしまいました(^。^)

 

これまでもメモ用紙などに、〈今日やること〉を書く時もありましたが、こんな可愛いのだったら毎日楽しそう(°▽°)  と思い、つい(^^;;

 

どうも私は形から入るタイプのようで( ̄∇ ̄)

何か始めよう…とスイッチが入ると、勢いでその手の本を揃えたり道具を揃えたり(買える範囲で)(^^;;

で…、

その時点で満足してしまうことも多々あり(⌒-⌒; )

結果、続かない(~_~;)

(反省…、その繰り返し)

その最たるものが、コレかも(^^;;

↓ 

 

 このブタさんの《まいにちのやることリスト》も、無くても困らない物なのですが、せっかく買ったので、せっせとこれに整理して書き、日々の生活リズムを整えて行けたらいいな…と思ってますo(・x・)/

 

お読み頂きありがとうございました。