monologue

60代主婦のひとりごと

久しぶりにローソンの…。

仕事を辞めてから《帰り道のローソン寄り》は無くなりましたが、近くにローソンはいくつもあるので、相変わらずよく立ち寄ります(^^)

 

そこで最近見つけたのが…、

f:id:HeDaHaDa:20190603184226j:plain

 

オレンジのドライフルーツ。

 

ダイエットに気持ちを向けているので、お菓子は極力買わないようにして、これを買ってみました。

中を見ると、スライスしたオレンジが3枚ほど入ってました。

「これしか?」と思いましたが、値段も120円くらいだったと思うので、妥当な量なのでしょう。

 

食べてみたら、ちゃんとオレンジで(当たり前)、皮の部分はなかなか噛みごたえがありました。

普通のお菓子と違って、口の中にしばらく滞在してくれるので、小腹の空く夕方などにちょうどいいかもしれません(^^;;

 

私、これまでドライフルーツってほとんど食べなかったのですが、お菓子よりフルーツの方が良さそうですね(^。^)

次はどんなドライフルーツを買おうかな(*^ω^*)

 

 

お読み頂きありがとうございました。