monologue

60代主婦のひとりごと

13年分のありがとう。(2)

この週末は急に暑くなりましたね(>人<;)

皆様ご無事でしょうか(^^;;

 

昨日は一日中出かけていたので、ブログはお休みしましたm(_ _)m

帰宅したら畳全部が綺麗になってました(°▽°)

………………………………

さて、以前記事にも書きましたが…。

 

hedahada.hatenablog.com

 

 

hedahada.hatenablog.com

 

今日は午前中に、13年間お世話になったエッセちゃんとお別れし、新しい車をお迎えしました。

 

一昨日もう一度洗車しておいて、今日ディーラーに持って行く前に娘と一緒に何枚か写真を撮りました(^^)

f:id:HeDaHaDa:20190526153802j:plain

ブログに残せばずっと消えないから(^^)

この車種はもう何年も前から製造していないので、この先ロゴも見かけなってしまうのかなぁ…と思うと、さらに寂しさが増してしまいます。

 

でも、私の人生の中の13年という大切な時間を、ほぼ毎日一緒に過ごしてくれた記憶は絶対消えないので、改めて「お疲れ様、ありがとう」と言ってお別れして来ました。

 

お読み頂きありがとうございました。

なかなか皆様のブログにお邪魔できなくてごめんなさい(>人<;)

時間のある時にまとめ読みします(^^;;