monologue

60代主婦のひとりごと

お掃除DAY

今朝早くから、娘は一泊旅行に。

新幹線駅まで送るため、私も早起き。

主人は一昨日から一人旅(^^;;

(今日帰って来ますが)

私は昨日上京…と、一家バラバラです(⌒-⌒; )

 

で、

今日の昼間は唯一、私1人の時間。

つい、のんびりだらだらしたくなりますが、昨日の記事にチラッと書いたように、今日からのGWは片付けを頑張りますo(・x・)/

 

そんな私の背中を押すように、

f:id:HeDaHaDa:20190503101331j:image

今日の占い(^^;:(Yahoo!カレンダーより)

 

今朝のビビットでも、GWは大掃除に適した気候って言ってたし。

そろそろ重い腰を上げて動き出そうかな(^^;;

 

10連休10連休!と騒いだGWも、気がつけば後半。

『休み疲れ』なんて言葉も聞かれるとか。

なんだかんだ言っても、《いつものリズム》って大事なんだな…と感じます。

 

サービス業やその他の業務で連休は全く関係ない方達も沢山いますよね。お疲れ様です。

お天気も回復し、過ごしやすくなるのかな?

皆様、元気に過ごされますように(*^_^*)

 

 

お読み頂きありがとうございました。