monologue

60代主婦のひとりごと

訂正(^^;;

 

f:id:HeDaHaDa:20190428081000j:image

 

ひとつ前の記事に載せたこの子。

パッと見たイメージで、勝手に『ニシキアナゴになりすましたタピオカ』と言ってしまいましたが、付いていた札をよ〜く見たら、

f:id:HeDaHaDa:20190428081403j:image

 

なんと《クマノミ》Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

なりすましでもなんでもありませんでした(>人<;)

すみっこぐらしの新人さんなのかな?

知らなかった〜(^^;;

この子の隣には、チンアナゴの被り物をした子もいたので、絶対アナゴなりすましかと…(^^;;

 

適当な事を書いてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

 

訂正しますm(_ _)m

 

そして、すみっこぐらしのタピオカさんと、このクマノミさんにも謝罪いたしますm(_ _)m

『ごめんねm(._.)m』

 

以上、すみっこぐらしが大好きなすみっこでした。

 

失礼致しました。