monologue

60代主婦のひとりごと

観劇。

今日は、赤坂ACTシアターで上演されている舞台『良い子はみんなご褒美がもらえる』を観てきました。

f:id:HeDaHaDa:20190423192424j:image

少し前の《めざましどようび》で、たまたま堤真一さんのインタビューを見て、この舞台の事を知りました。

面白そうだったのでチケットサイトで探したら、手頃なのが手に入ったのでラッキーでした(^^)

 

内容は…

予想してたより難しくて(抽象的?)、予習しておけばよかったと思いました。

でも、「俳優とオーケストラのための戯曲」とサブタイトルに付いているように、オケが舞台上にいて、ちゃんと出演者になってたのが面白かったです(^^)

・・・・・・・・・・

f:id:HeDaHaDa:20190423193029j:image

何度も見てるのに、ここに来るとつい写真を撮ってしまいます(^^;;

それから。

f:id:HeDaHaDa:20190423193130j:image

丸の内北口改札を出たところ。

この天井、大好きなんです(^。^)

 

平成最後の上京…と思いきや。

実はこの舞台、今度は娘と一緒に土曜日にまた来るのです( ̄∀ ̄)

(今日はお一人様)

 

では。

お読み頂き有難うございました。