monologue

60代主婦のひとりごと

最後のお花見。

思いがけない雪に見舞われた今年の桜も、その後の陽気で満開となり、今は桜吹雪となって、平成に別れを告げています。

 

そんな今日、私も平成最後のお花見(多分…(^^;;)をしました。

このコとね…(*^_^*)

f:id:HeDaHaDa:20190418170648j:plain

このコにとっては最後の桜

私も入って一緒に写真を撮りました(自撮り…(^^;;)

喜んでくれたかな、ESSEちゃん。

 

最後が桜の季節で良かったかも…(*´ー`*)

………………………………

ここは、何度か写真を載せた近所のお寺さんです。

片隅には黒板があり、その時々で色々な言葉に出会えます。

今日はこんな言葉が書かれてました。

f:id:HeDaHaDa:20190418171730j:plain


 『一期一会』…好きな言葉です(*^_^*)

 

日々の一瞬一瞬は、一生に一度。

今日の桜も一生に一度の桜…ですね。

 

お読み頂きありがとうございました。