monologue

60代主婦のひとりごと

明日の天気が心配です。

天気予報では、朝からずっと「明日、東京も大雪」なんて言ってます。

よりによって明日…(−_−;)

明日は日生劇場にお出かけの予定です。

市村正親さんのミュージカル「ラブネバーダイ」。

(「オペラ座の怪人」の続編です。)

 

私は度々お芝居を観に上京します。

前回は10月。市村正親さん、鹿賀丈史さんのダブルキャストでの舞台「生きる」を、両チームの公演を観ました。

こうしてたまに都会に出かけ、非日常を味わうのが日常のスパイス。

↓↓

hedahada.hatenablog.com

地方ではなかなか観られない舞台と、都会の街並み。

田舎者だから余計に憧れます(*´∀`*)

↓ 

hedahada.hatenablog.com

以前「好きな街」のお題の時に書きました(^^)

 

でも、雪の丸の内は初めて(*^ω^*)

行くのはマチネなので、明るいうちに移動出来るから、雪景色の東京駅でも写真に収めたいものです。

 

しっかり雪用のブーツを履いて怪我しないように行ってきます(^^;;

 

お読み頂き有難うございました。