monologue

60代主婦のひとりごと

お茶の飴。

はてなブログのお仲間さん(と勝手に思ってる(^^;;)おもちさんのブログで知って、とても魅力を感じた《お茶の愛葉園》さんの〈お茶屋さんのお茶漬け〉と〈トレーニー・キャンディー〉。

早速私も注文し、今日品物が届きました(^^)

お茶漬けはまだ味わってないのですが、キャンディの方は早速お味見致しました。

f:id:HeDaHaDa:20190203174035j:plain

 

「アメなのに子供に不評!」の通り、すごく濃いお茶の味がして、ザラザラの舌触りも私は気に入ってます(^^)(ちゃんと理由があるようだし)

 

私は〈トレーニー〉ではないのですが(笑)、エブリデイダイエット中ではあります(^^;;

なのに最近甘いものばかり食べてたせいか、大人ニキビに悩まされ中。

これからは甘いものを食べたくなったら、とりあえずこのキャンディを口に放り込もうと思ってます(^。^)

 

お茶漬けは明日頂きます(^^)

 

記事中にリンクを貼る方法が分からないので、文章のみの紹介になってしまいました(^^;;

 

お読み頂き有難うございました。