monologue

60代主婦のひとりごと

不器用な愛情表現?

先日は、娘の体調を気遣うコメントをいくつも頂き、とても心が温かくなりました。

有難うございます。

お顔は見えませんが、はてなグループ(企業みたい(^^;;)の方達の優しさがとても嬉しかったですm(_ _)m

お陰様で、娘の咳も徐々に落ち着いて来ました。お薬も効いて来たのだと思います。

 

そして…、

昨日の朝のことですが、私がいつも鍵を置いているところに、

f:id:HeDaHaDa:20190124232748j:plain

 

置いてありました。

 

娘に聞いたら「知らない」って。

私も買ってない。となると、残るは夫です。

どうやら娘のために…と、置いておいた様子。(私が必ず見る場所に置いてる)

娘とはいつも普通に話してるんだから直接渡せばいいのに。( ̄∇ ̄)

父親から娘への不器用な愛情表現を垣間見たようで、ちょっと可笑しかったです(*^ω^*)

 

龍角散シリーズは、香りとかクセがあるけど効くので、私はわりと好きです。

娘に「不味いけど効くよ」(失礼ですね)と伝えたら、恐る恐る舐めてみて…。

「わ、効きそう!」と頑張って舐めてました( ̄∇ ̄)

 

ワタクシごとで失礼しましたm(_ _)m

お読み頂き有難うございました。