monologue

60代主婦のひとりごと

2019年がスタートしました。

今週のお題「2019年の抱負」


f:id:HeDaHaDa:20190101073257j:plain


初日の出です。

自宅のベランダから見えるので、毎年拝んでます。

日の出前からベランダに出てスタンバイしていたので、待っている間に《2019年の抱負》を考えてみました。

抱負だか目標だか分かりませんが、ふと頭に浮かんだのは、

『感謝・健康・継続』

の3つの言葉。

3kになってしまいましたが(^^;;


☆常に忘れてはいけないこと…感謝。

☆先ずは元気じゃないと何もできないから…健康。

☆そして、何かを始めても(特に運動関係)途中でやめてしまうことが多いので、今年こそは…継続。


を、元旦に初日の出に誓いました(^^)


2019年が、穏やかで明るい話題が沢山の良い年になりますように(*´ー`*)


今年も宜しくお願いします。


お読み頂き有難うございましたm(_ _)m