monologue

60代主婦のひとりごと

浦島ミルク⁉︎(≧∀≦)(@まんぷく)

朝ドラ「まんぷく」が好きで、毎朝観ています。

若いのにすごい演技力と存在感の安藤サクラさんが好きなので、始まるのが楽しみでした(^^)

ドラマの内容も、可笑しかったり苦しくなったり悲しくなったり…。話が進むにつれ、すっかり身内気分。

オープニングのドリカムさんの曲に乗せた、福ちゃんの豊かな表情と元気な動きに元気をもらえるのも好きな理由です(^^)

 

あとは、桐谷健太君もとても好きな俳優さんなので、世良さんが出ると一層画面に注目しちゃいますʕʘ‿ʘʔ

最近は弁護士役で菅田将暉君も登場し、思わず

浦ちゃんと鬼ちゃん!』

とテンション上がりました)^o^(

さらに、今日は世良さんが赤ちゃんのお祝いに…と持ってきたミルクが《URASHIMA》印(=^▽^)σ

脚本家さん、視聴者の期待を意識してるのかな?

今日の放送の中の、ちゃぶ台を囲んでの喜劇舞台のようなやり取りには、朝から大笑いしちゃいました(≧∀≦)

 

今はずっと家にいるので、毎朝規則正しく観られるけれど、年が明けて仕事に行くようになったら、この時間は観られなくなるのでちょっと残念ですが、録画でもして観続けていきたいです。

 

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m