monologue

60代主婦のひとりごと

残りの人生の過ごし方〈vol.2〉

今年の7/25に同じタイトルで記事を書いているので〈vol.2〉としました。

 

あの記事に書いたように、私はパートで働いてますが、仕事がヒマな時期は数ヶ月単位で休みに入ります。

今もまだ休みです。

で、あの記事に書いたように来年の春で今の職場は辞めるつもりで、その後は自分のペースで単発の仕事を、週に2日ほど出来たらいいなと考えてます。

実はこの休み期間も来年の練習という事で、派遣の登録をして週2くらいで働いてました。仕事自体は大変でしたが、こんな感じで来年以降は過ごせそうかな…とシミュレーション出来ました。

来月からまた職場に戻るので、現在は残り僅かな自由時間を満喫しているところです(^^;;

そして、7/25の記事に書いた「残りの人生の過ごし方」についても、色々考え青写真が見えてきました。

自分の覚え書きとして、これから少しずつここに書いていこうと思います。